nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

HP作成の日々

こんにちは🌸花子さんです!

 

 

最近、苦戦していることがありまして...(;´Д`)

 

 

私、このブログ更新の他に日本派遣センターの新しいHPを作成させて頂いておりまして、慣れないPC操作に悪戦苦闘しております・・・(*_*;

 

 

スマホ操作は結構得意な方なので、いじっていればなんとなく感覚が掴めるのですが、PCは中々そうもいきませんね(´;ω;`)

 

 

聞く言葉、見る言葉の全てが“はじめまして。”状態で全然わからない!!!(笑)

 

説明書を読んでもこの言葉なんぞや!?みたいなのばかりで全然進まない。。。

 

 

スマホで意味を調べながら二刀流で頑張ってますwwww

 

 

こういう時ばっかりはPCのスペシャリストを憑依させたいですね(笑)

 

 

ひとまず横着せず説明書を1から読んでみようと思います(>_<)

 

 

今後自分の役に立つし!

 

 

よし!頑張るぞ(^O^)/

 

 

社長と会長の新しいお写真も届きましたので、早速HP作成に使わせて頂きます⭐

 

 

やはり写真館で撮ったお写真はシャキッとしていて良いですね!!

 

 

良いHPが作れますように(*'ω'*)🌼✨

 

 

おやっとさー☆彡