nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

芝桜を見に行きました!

どーも、こんにちは!

本日は私大泉がブログを書かせて頂きます(^^)

先日、山梨県の方に芝桜を見に行きました!

f:id:nihonhaken:20190525165431j:plain

富士山と芝桜、綺麗でしょ(^^)?

写真でも綺麗なのですが、生で見るとあまりの綺麗さに圧倒されます。

f:id:nihonhaken:20190525165851j:plain

f:id:nihonhaken:20190525165922j:plain

桜は木に咲き、上を見上げるイメージがありますが、こうやって下に咲く桜も素敵で見惚れてしまいますね。

f:id:nihonhaken:20190525170104j:plain

山梨名物のほうとうもいただきましたがとても美味しかったです^^

まだ肌寒かったので温かさが沁みました。

ビールも進んでしまいますね!

痛風に気を付けなければ(^^;)

因みに、日本派遣センター社員のA久津さんは20代から痛風だそうです(笑)

本当に痛いそうなので、皆さんもお気を付け下さい。

 

それではまた会いましょう!

 

大泉