nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

Vegas!

こんにちは!

 

そして、お久しぶりです、花子です🌻

 

暑いですねぇ~💦

 

まだ、5月だというのにもう夏気分です☀

 

一昨日くらいからノースリーブデビューしました🎵

 

日焼けしないように気をつけなきゃ*1

 

さて、今日は我が社の社長である大泉がGWにラスベガスへ行った際の写真を送って下さったので、こちらでご紹介させて頂きます⭐

 

※実は私、あまりラスベガスに詳しくなく、更に今回の旅の話は一切聞いていないので、私の想像の範囲で書いています。(笑)

 

 

写真の時系列的にこの写真が最初なのですが、

 

f:id:nihonhaken:20190527161648j:plain

 

恐らくこちらは到着した日のお昼に食したバーガーですね!

 

あちらのサイズは凄く大きいと聞きますが、写真で見ると、、、ちょっとわからないですね!

 

…(笑)

 

凄く美味しそうです(*^▽^*)!

 

本場のバーガー、私も食べたいです( ˘ω˘ )♥

 

そして、こちらは次の日の朝食ですかね!

 

f:id:nihonhaken:20190527162056j:plain

 

すっごく美味しそう~!!!!!

 

隣の細かいのはなんでしょう、ポテト?かしら・・・?

 

 

f:id:nihonhaken:20190527162130j:plain

 

これは食後のスムージーでしょうね!

 

これからの季節にピッタリ(^^♪

 

続いては景色のお写真です!

 

私が見るに、こちらはグランドキャニオンでしょうか!

 

f:id:nihonhaken:20190527162509j:plain

 

f:id:nihonhaken:20190527162537j:plain

 

 

綺麗すぎる!!!!!

 

 

雲が凄い!!!!

 

 

f:id:nihonhaken:20190527162936j:plain

 

f:id:nihonhaken:20190527163920j:plain

 

f:id:nihonhaken:20190527163059j:plain

 

これは、、、なんでしょう?!

 

幻想的すぎる( ;∀;)

 

・・・

 

今、調べました!

 

Google先生『グランドキャニオン 隙間 光』と聞いたらバッチリ教えてくれましたよ(≧▽≦)

 

どうやら、

 

光のビームが見える砂の洞窟 

アンテロープキャニオン”

 

というそうです👀!!!

 

凄すぎですね(>_<)!!!

 

これは生で一度見てみたいですね✨

 

 

f:id:nihonhaken:20190527170024j:plain

 

この集合写真はとっても良い写真なのですが、写っている方の許可を得ていないため、モザイクをかけさせて頂きます(>_<)

 

f:id:nihonhaken:20190527170209j:plain

 

社長一人のお写真も(^^♪

 

いやぁ~良いですね(*´ω`*)

 

写真で十分楽しめました!(笑)

 

ひとまずお腹がすいてしまったので仕事が終わったらソッコーでご飯を食べたいと思います♥

 

ではでは!

 

今日はこの辺で✋

 

熱中症には十分気を付けましょう!

 

 

おやっとさー☆彡

*1:+_+