nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

新宿のゴジラ!!

こんにちは(^O^)/

 

花子さんです

 

今日は普段通らない方向からの出勤で、山手線の新宿駅を電車で通過したのですが、

電車内からゴジラが!!!!

 

 

f:id:nihonhaken:20190513103756j:plain

 

 

『旧コマ劇のところに巨大なゴジラがいるよー!』とだいぶ前に巨大オブジェ好きの私に教えてくれたお友達がいましたが、実際に本物を見たことがなかったのです💦

 

※田舎者ではございません。(笑)

 

そう、私は生まれも育ちも東京なのに、若者が好む渋谷新宿池袋が大の苦手。。。

 

この日本派遣センターの会社が池袋になかったら、恐らく池袋にも足を踏み入れないでしょう(;´・ω・)

 

渋谷や新宿に関してはもうしばらく行ってないですねぇ。。。

 

でも、このゴジラを見てしまったからには、、、もう、調べるしかないですよね!!!

 

隣のホテルグレイスリーには、なんとゴジラルームが・・・

 

f:id:nihonhaken:20190513111235j:plain

f:id:nihonhaken:20190513111248j:plain

 

えーーーーーーー!!!!

 

凄すぎぃぃぃぃぃぃぃい(≧▽≦)!!!!!!

 

しかも、アメニティが凄すぎて感動しました(´;ω;`)

 

そして、こちらはゴジラビュールームというお部屋らしく、

 

f:id:nihonhaken:20190513111303j:plain

 

いやいやいやいや!!!!

 

こっちも凄い!!!!

 

むしろ、私はこっちの方が興奮します!!!

 

禁煙ルームは7月まで満室でしたΣ(・□・;)

 

めっちゃ人気なんですね(;´Д`)

 

横にこんな大きなゴジラの顔があったら夜中に目を覚ました時パニックになりそうです(笑)

 

久しぶりに新宿にも足を踏み入れてみようかなぁ~

 

・・・いや、怖いんだよな、人混みとか*1

 

皆さんは人混みとか大丈夫ですか(>_<)??

 

行く機会があったら近くまでゴジラを拝みに行きたいと思います!

 

今日はゴジラの話題でした☆

 

今日も1日楽しい日にしましょう(*^▽^*)

 

 

おやっとさー☆彡

 

※写真はお借りしております。

*1:+_+