nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

夏の予感♪

こんにちは!

 

本日も元気いっぱい花子さんですっ(^O^)/

 

今日は東京でも最高気温27℃と夏日になる予定ですね

 

もう間もなく夏の予感です(≧▽≦)♥♥♥

 

花子さんは夏が大好きなので今からワクワクが止まりません!!!

 

去年は全然遊びに行けなかったので、今年こそ遊びに行きたいです♪

 

プールにも行きたいし、にも行きたいし、花火も見たいし、お祭りにも行きたいし、ひまわり畑にも行きたいです(´-`).。oO

 

あと、夏と言えばBBQですね(≧▽≦)

 

美味しいお肉がたべたーいっ!!!

 

こんなこと書いてたらお腹がすいてきました。(笑)

 

そして、花子さんは両親の影響でサザンオールスターズさんが大好きなんです!

 

夏と言えばサザン!というくらいサザンが大好き

 

大音量でサザン聞きながら車運転して海とか行きたいですね~!

 

・・・免許持ってないけどな!(笑)

 

でもドライブしたいな~!

 

・・・車弱いんですけどね!(笑)

 

でも、何故か車でのお出掛けが大好きなので、そろそろ自分で運転できるように免許取りたいなぁ(';')

 

でも、時代は進んでるからもうすぐ自動運転になるんだろうなぁ。。

 

シンギュラリティですよ。。

 

AIが人間を超す日は2045年といわれています。

 

あと、仕事も減るだろうし、人間の出来る事が少なくなってくると思います(;´・ω・)

 

では、果たして永遠に人間にしかできない事ってあるのでしょうか・・・?

 

こんなことを考え出したらきりがないですが、私たち人間にしかできない事を見つけていきたいですね!

 

こういう未知の話とか考えるの大好き!

 

仏像とか、人工知能とか、宇宙とか星とかそういう神秘的な話に興味があります!

 

今後そういう話もしていけたらいいなと思っています(^^♪

 

では、今日はこの辺で!

 

 

 

おやっとさー☆彡