nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

新しい事を始めるのに遅いことは…ない!

こんにちは!花子さんです🌷✨

 

 

先週、会社に来てみたらなんと私専用のスリッパを用意してくださっていました👀❤!!

 

 

f:id:nihonhaken:20190531140453j:plain

 

 

嬉しいです(≧▽≦)♪

 

 

大好きなピンク!!

 

 

底の部分が畳になってるのでこれからの季節に良いですね!

 

 

MyスリッパGETです!

 

 

通気性アゲアゲリシャス(笑)流行にのってみた

 

 

皆さんはMy○○何か持ってますか??★

 

 

一時期はMy箸とか流行りましたよね!

 

 

そういえば昔、飲食店で働いていた時、My箸を持参していた人いました( ˘ω˘ )!

 

 

今、私はこの仕事以外に販売の仕事もしていますが、ポケットには必ず小さめのMy計算機を持参しています!

 

 

そんなことは置いておいて…(笑)

 

 

突然ですが!

 

 

皆さんは大人になってから何か始めたいことや挑戦したいことってありますか?✨

 

 

実は私、いっぱいやりたいことがあって。。。(笑)

 

 

最近、そんなことを考え出したら夜も6時間くらいしか眠れないんです!

 

 

…結構寝とるやないかい!(笑) ←これが欲しいwww

 

 

まず、英会話を習って英語が喋れるようになりたいでしょ、

 

 

料理習ってレパートリー増やしたいでしょ、

 

 

ヨガやって、精神統一したいでしょ、

 

 

それから楽器弾けるようになりたい

 

 

楽器はピアノギターかな!

 

 

それから車の免許トリマーの̻資格をとりたいですね!

 

 

とりあえず英会話と車の免許が取れればかなり幅が広がるのになぁ~('_')

 

 

お金時間に余裕があれば、すぐ始めるのに(._.)

 

 

ま、でも英会話は独学で勉強出来るから始めようかな(*^▽^*)

 

 

内勤のA久津さんとT﨑さんにも質問してみました♪

 

 

Q【大人になった今、これから始めたいこと、チャレンジしたいことはありますか?】

 

 

A久津さん

ゴルフ釣り

 

 

おぉぉぉ~!

 

 

T﨑さん

バンド(過去にやっていたそうです!)・長距離ウォーキングミニ四駆本格的なアウトドア釣りボルダリングチャリンコ

 

 

だそうです!

 

 

T﨑さんの方が少年っぽいですねwwww

 

 

では他の人はどうなんだろう。

 

 

Google先生に聞きました!

 

 

『大人になってから始めたい習い事ランキング』

 

 

1位 ヨガ・ピラティス

 

2位 英会話

 

3位 料理

 

4位 楽器

 

5位 ゴルフ

 

6位 書道・習字

 

7位 カメラ

 

※何故か7位までしかのってなかった(;´・ω・)

 

 

というか!!!

 

 

私のやりたいことランクインし過ぎじゃないですか!(笑)

 

 

私のやりたいこと=皆のやりたいこと

 

皆のやりたいこと=私のやりたいこと

 

 

ってことですなw

 

 

A久津さんとT﨑さんの唯一被ったことが『釣り』でした!

 

 

私も釣り好きです!

 

 

でも餌がつけられません(笑)

 

 

そんな女性は多いと思います(;^ω^)

 

 

私はいつもアミエビ係です(笑)

 

 

お魚が大好きなので海を感じるところに行きたいです!

 

 

夏ですしね☆

 

 

皆さんもこれから何か始めたい挑戦したいことがあったら一歩踏み出してみるのも良いですね(^^♪

 

 

何を始めるのにも遅いなんてことはないはずですからね★

 

 

 

おやっとさー☆彡