nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

クリスマスまであと2日 ♬

こんにちは!

先日ペンネームを決めて頂きました、新人のキキョウです😊

お菊さんにサポートしていただきながらがんばりますので

どうぞ宜しくお願い致します🙋‍♀️💕

f:id:nihonhaken:20191223111348j:plain

クリスマスネタにしようかと思いましたが、せっかくなので自己紹介?

的なことを書こうかなと思います!

(タイトルが思いつかなったのでそのまま💦笑)

 

日本派遣センターへは、つい先日12月に入社しました!

社員のみなさんとは以前から知り合いだったので、お声掛けいただき

入社することに!!

 

みなさんよい方でとても働きやすいです!

スタッフさんの事を一番に考えてくれている派遣会社だなと感じます✨

 

私は他の会社でもお仕事をしているWワーカーですが

にっぱけはシフトの融通がきくので(もちろん派遣スタッフさんも!)

ワークライフバランス良くストレスフリーです🥰

 

最近はWワークOKな会社が多いので、にっぱけスタッフさんにも

Wワーカーさんけっこういるみたいです!

気になる方は是非遊びにきてください🙆‍♀️

 

次回のブログもお楽しみに~~