nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

新しい仲間が増えました♪

こんにちは!花子です🌸

 

 

今日は、皆さんにご報告がございます!

 

 

私花子・・・

 

 

改名します!!!!!

 

 

(笑)

 

 

実は一身上の都合により、2020年から出勤日数がうんと減ってしまいます😭

 

 

そこで、ニッパケの内勤に新しい美人スタッフさんが入って下さいました✨

 

 

花子と年齢も近く、話も合うのでとってもとっても嬉しいです😊!!!

 

 

今後のブログもその方に書いてもらうことが多くなると思いますので、よろしくお願い致しますね❤

 

 

で、本題なんですけど、花子が2人になってしまいますので改名します★

 

 

88888888888👏

 

 

その名も・・・

 

 

【お菊さんとキキョウちゃん】です!(笑)

 

 

私がお菊さんに改名ですwwwwwwww

 

 

ということで、これからは【お菊さんとキキョウちゃん】2人でニッパケのブログを盛り上げていきますので宜しくお願い致します(*'ω'*)

 

f:id:nihonhaken:20191220121310j:plain



 

ちなみに昨日のブログを書いてくれたのはキキョウちゃんです💖

 

 

おやっとさー