nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

沢山のご応募お待ちしております!!!

こんにちは!花子です🌷

 

 

今日も、日本派遣センターの宣伝をさせて頂きます✨

 

 

只今、日本派遣センターでは私たちと一緒に働いて下さるスタッフを大募集しております😊!!!!

 

 

葬儀のお仕事も随時募集してますし、現在は寝台車の方も募集しております!

 

 

葬儀派遣はこちらから⇓

https://hb.en-japan.com/w_34900404/

 

 

寝台車はこちらから⇓

https://weban.jp/detail/285816701.html

 

 

経験したことがある人の方が少ないお仕事です!

 

 

殆どの方が未経験から初めていますので、安心してご応募くださいね⭐

 

 

私、花子も葬儀に関しては知らない事が沢山ありますし、わからないことだらけですが、都度教えてもらいながら学んでいますよ♪

 

 

社長や社員さんはスタッフを第一に考えてくれますし、みーんな本当に本当に優しいので、困ったことがあれば何でも相談できます😊

 

 

割と頻繁に会社に集まって懇親会をしたり、楽しみも盛りだくさんです❤

 

 

葬儀に関する知識のみならず、ビジネスや人生設計などに関するマナーや知識も身に付きますので是非ご興味があればご連絡下さい🌸

 

 

お待ちしております!

 

 

 

おやっとさー🍦