nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

待ち遠しいのだ。

こんにちは!花子です🌷

 

 

今日は4日ぶりのニッパケです😉

 

 

f:id:nihonhaken:20190827144453j:plain

 

 

9月は本業の方が忙しくなるので今からちょっとビビっております。。。

 

 

そんな私、明後日旅行にいくのです😍!!!

 

 

数か月前にホテルを予約した時からず―――――――っと楽しみで楽しみで😍

 

 

たった一泊の旅行なのに色々お買い物してしまって・・・😅

 

 

既に破産の予感😂

 

 

なんせ旅行なんて数年行ってないので、これはワクワクするしかないじゃないですか❤

 

 

プール行ったり、スパ温泉もあるみたいなので楽しみです(^_^)

 

 

1日じゃ絶対足りない!

 

 

1週間くらい滞在出来たらいいのに😳

 

 

待ち遠しいぃぃぃぃぃい!!!

 

 

旅行に持って行くものピックアップして、帰ったらすぐにパッキングしよーーーー♪

 

 

そういえばディズニーにも、もう3年は行ってない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

3年前までは毎シーズン行くくらい行ってたのになぁ~。。。

 

 

よし、次はディズニーに行くのを目標に頑張ろう⭐

 

 

 

 

 

 

・・・しかし眠たい・・・

 

 

寝不足は良くないですね;つД`)

 

 

今日は早めに寝たいと思います😪

 

 

残りのお仕事も頑張るぞ!

 

 

おやっとさー🍓