nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

最強な子供に戻りたい(笑)

こんにちは!花子です🌼

 

 

今、無性に何か作りたい気分(笑)

 

 

お菓子作りでもいいし、簡単な工作でも良いし、ガラス工芸とかトンボ玉とかおしゃれ系でも良いな❤

 

 

とにかく何か自分の作品を作りたい気分(笑)

 

 

夏も終わりですからね、自由研究的な奴も大人になってから無性にやりたくなりますよね🤔

 

 

子供の頃って学校で学ぶことがどれだけ大事か、楽しいことなのか、何故気付けないんでしょうね💦

 

 

私も気付けなくて適当に授業を受けていた人間なので今更後悔です(>_<)

 

 

唯一頑張って受けていた授業音楽プールだけwwwwww

 

 

大人になった今、普通に図工とか美術とか家庭科の授業受けたいです😓

 

 

何だろう、大人になると普通に絵を書いたり何か物を作ったりしないじゃないですか、

 

 

むしろやりたくても時間が無くて出来ないなんてザラだし。。。

 

 

なんで、あんなに授業面倒臭かったんだろう😓

 

 

今なら、かなり手の込んだもの一生懸命作るだろうな~(笑)

 

 

物作りの為だけの時間があるって本当に羨ましい!!!

 

 

子供に戻りたい!!!!!

 

 

よく耳にするけど、今の能力の状態で子供に戻って、ずば抜けて最強な子供になりたい(笑)

 

 

でもきっと、今の私が子供に戻ったとしたら、友達とのコミュニケーションよりも授業を大事にしてしまうだろうな~

 

 

これは、1度大人を経験してるから言える言葉だけど、友達はいつでも作れるから本当に仲の良い親友が1人でもいればそれでいいなぁと思ってしまう🤔

 

 

私は幼少時代から他人の評価や自分が周りからどんな風に思われているのかが気になって気になって、自分の意見は一切言わずに全部YESで生きてきました(>_<)

 

 

なので、友達の幅は広く、色んな友達はいるけど、今みんなと連絡取ってるかと言われたら一切取ってないので、果たして本当に友達と呼べるのだろうか?って考えた時、あれ?違くない?って気付きました🤔

 

 

あんなに空気を読んで、その場のノリに合わせて生きてきたけど、今ちゃんと連絡取ってるのは親友と呼べる数人だけ😓

 

 

だから、自分の好きな人と心地よく生きていくのが1番だとアラサーになって気が付きました😳

 

 

今季のドラマで『凪のお暇』というドラマがありますが、まさにアレでよく自分に置き換えて見てしまいます(笑)

 

 

あのドラマ、毎回見るたびにホッコリするんですよね~😊

 

 

あったかい気持ちになるというか!

 

 

まだ見たことがない人は是非!

 

 

自由研究だったら何するかなー。

 

 

世界中の巨大パブリックアートについて調べるかな!(笑)

 

 

やっぱり好きなものはとことん調べないと!

 

 

それでは、今日も頑張りましょう♪

 

 

おやっとさー🌈