nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

今年の夏、最後の思い出はプールだ!

お久しぶりでございます!花子です🌻

 

 

1週間ほどお休みを頂いておりました!

 

 

って言っても先週2日間の旅行以外は別の職場で働いておりました😳

 

 

さて!ブログではちょろっとお話していましたが、夏の最後の思い出ということで大磯まで旅行に行ってきました😊

 

 

大磯ロングビーチでしこたま遊んで、そのまま大磯プリンスホテルに泊まる流れでしたが、めーーーーーーっちゃ楽しかった( ;∀;)❤

 

 

たかが旅行じゃないか!と思うかもしれませんが、私にとっては本当数年ぶりにリフレッシュできた最高の時間だったのです🕐

 

 

去年に関しては生きた心地がしないほど閉鎖的な生活だったのでやっと解放された気分でした!!!

 

 

では、200枚ほど撮った写真の中から厳選してご紹介したいと思います🍉

 

 

まず、お昼の12時過ぎに大磯駅に到着しました!

 

 

f:id:nihonhaken:20190906105252j:plain

 

 

ゆったり行きたかったのでグリーン車でのんびり過ごしましたよ⭐

 

 

お弁当買えばよかったと後悔(笑)

 

 

そして、ホテルのチェックインを済ませてから念願のロングビーチへ✨

 

 

取り敢えず、お腹がすいて死にそうだったので、昼食🍴❤

 

 

ここで食べたのは海の幸の冷製パスタサーモンのポキ丼😍

 

 

f:id:nihonhaken:20190906105719j:plain

 

 

これが、めちゃめちゃ美味しかった😭♡

 

 

なんならこれを食べるためにもう1回行きたいくらい(笑)

 

 

高かったけどね(笑)

 

 

そして、お腹が満たされたところでいざプールに!!!

 

 

f:id:nihonhaken:20190906110011j:plain

 

 

 

夏休みも終わりの頃に行ったのでそこまで混雑もしていなかったし楽しめました!

 

 

ただ、ウォータースライダーに関しては激混みで到底滑れそうにもなかったので諦めました😭

 

 

ウォータースライダー楽しみにしてたのになぁ~(>_<)

 

 

ちなみに、大磯ロングビーチのスライダーはこんな感じ!

 

 

f:id:nihonhaken:20190906112306j:plain

f:id:nihonhaken:20190906112320j:plain



怖そうじゃん!!!

 

 

(笑)

 

 

ホンモノはもっと迫力があって足がすくみそうなほど怖そうでした(笑)

 

 

そしてプール後はホテルへ!

 

 

f:id:nihonhaken:20190906112653j:plain

 

 

エントランス撮り忘れちゃったけど、お部屋はこんな感じでした❤

 

 

最上階だったよ😍

 

 

私、ホテルが大好きなのです!!!

 

 

あの高級な感じといい、清潔な感じといい、ホテル特有の香りといい、好きすぎてホテルに住みつきたいくらい(>_<)❤

 

 

景色も良かった!!!

 

 

撮り忘れたけども。。。

 

 

そして、夜ご飯はホテル内のレストランへ♬

 

 

f:id:nihonhaken:20190906113130j:plain

 

 

お刺身5点と自然薯のコロッケ❤

 

 

真鯛の昆布〆が美味しすぎたぁ( ;∀;)

 

 

目の前の海でとれた新鮮なお魚なんだって✨

 

 

そして、自然薯のコロッケは、普通のコロッケと違ってふわっふわちょっと粘り気があってモチっとしてるの、

 

 

こんな美味しいコロッケあるんだ😳と思った!

 

f:id:nihonhaken:20190906113234j:plain

 

 

これは、いぶりがっこクリームチーズ

 

 

永遠にお酒が進んじゃうと思います!

 

 

私はお酒が飲めないけど、相棒はかなり酔ってました(笑)

 

 

f:id:nihonhaken:20190906113829j:plain

 

 

銀鱈の西京焼き❤

 

 

西京味噌がしっかりしみてて美味しかったぁぁぁぁぁぁあ😍

 

 

一緒に白米いきたかった。(笑)

 

 

f:id:nihonhaken:20190906114036j:plain

 

 

焼きポーク!!!

 

 

脂っぽくなくて、特製ソースに付けて食べるのですが、絶品でした!

 

 

f:id:nihonhaken:20190906114239j:plain

 

 

そして、これが私の一押し!!!

 

 

マグロの頬肉ーーーーーー(≧∇≦)!!!!

 

 

上に乗ってるのは大ニンニク!

 

 

もうね、もうね、美味しすぎてホッペタオッコッチャウカトオモッタヨ😳

 

 

噛めば噛むほど味が出てくるの、美味しすぎ(´;ω;`)

 

 

f:id:nihonhaken:20190906114610j:plain

 

 

そして、〆は鯛茶漬け!!!!

 

 

おダシが。

 

 

やっさしーーーーーい味でホッコリでした❤

 

 

全部、ほんとにめちゃめちゃ美味しすぎて至福の時間でした😍

 

 

・・・ちょっと高かったけどね( ^ω^)・・・

 

 

いいの!かなり良い時間になったから!!!

 

 

そして、たらふく食べた後はホテル内にあるスパ温泉に🤩

 

 

スパにはナイトプールがあったよ🍓

 

 

f:id:nihonhaken:20190906115149j:plain

 

 

夜はちょっと寒かったけど眺めが素敵でした🧸❤

 

 

ナイトプール以外にも5~6個くらい色んなサウナがあって、物凄く高温のところヒーリングといって落ち着く照明にアロマのような香りで低温のあったかいスチームが出ているサウナがあったり、岩盤浴があったり、中でも初めて見たのは寒いサウナ!!!

 

 

f:id:nihonhaken:20190906115706j:plain

 

 

の涼しいサウナがありました!

 

 

イメージで言うと、冷蔵庫の中って感じです!

 

 

そこまで凍えるほど寒い訳ではないので、野菜室の中の野菜になった気持ちってところでしょうかね(笑)

 

 

そして、温泉にもしっかり入って、ゆっくり休みました!

 

 

1日じゃ全然足りなかったです!!!

 

 

もっとゆっくりサウナにも入りたかったなぁ~

 

 

また行きたい!!!

 

 

今回一緒に行った相棒と『やっぱ、旅行って大事だね。』という結論に至ったので、お金を貯めてまた旅行に行ってきたいと思います!

 

 

あー楽しかった😊

 

 

会社にお土産も買ってきました!

 

 

喜んで頂けると嬉しいです❤

 

 

f:id:nihonhaken:20190906120544j:plain

 

 

おやっとさー🍒