nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

クリスマス前夜祭🎄

こんにちは!お菊さんです🌼

 

 

なんだか言い慣れませんが、そのうち慣れてくるでしょう(笑)

 

 

先日、ニッパケの内勤にはキキョウちゃんが入り、会社が少し賑やかになりました(^^♪

 

 

キキョウちゃんはニッパケに来る前から別の会社でバリバリお仕事をされていた方なので、仕事覚えも早く、もう何も言うことはありません😌

 

 

安心して日数減らせそうです(笑)

 

 

そうは言っても、私はニッパケが大好きなので本業がお休みの日はなるべく出勤出来たらと思っております!

 

 

私のこと・・・・忘れないでくださいね(笑)

 

 

今日は、クリスマスイブ🎄です!✨

 

 

皆さんは何かするのかな??

 

 

私は、物心ついたころにはもう何もしていなかったし、ここ数年は誕生日すらも祝ってもらえてないので大人って寂しいなとしみじみ感じます(笑)

 

 

そんな大人な私は先日年末ジャンボを買いましたよ!(笑)

 

 

大安吉日最終日に!!!

 

 

高望みはしないので、少しばかり神が味方をしてくれることを祈ります(笑)

 

 

2年間過酷な日々を送ってきたお菊さんを神様も見ているはず(笑)

 

 

めっちゃ祈ります(笑)

 

 

ということで、今年もあと数日ですが、気を抜かずに頑張りましょう!

 

 

おやっとさー