nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

大掃除!

こんにちは!お菊さんです🌼

 

 

クリスマスも終わり、街中は急に閑散としました。(笑)

 

 

もう既に年始の準備をしているお家やビルなどもあって、日本人は次から次へと準備をするのが早いなぁ~と感じました(笑)

 

 

例えば、年始が終わったらすぐバレンタイン🍫の準備。

 

 

バレンタインが終わったらあっという間にホワイトデー💖

 

 

4月に入る前にイースター🐰を意識し始めるお店などが増え始め、

 

 

イースターが終わったと思ったら、すぐに母の日🌹の空気感。(笑)

 

 

母の日が終わったらすぐに父の日だし、父の日👔終わったらすぐ七夕⭐

 

 

ハロウィン🎃を意識し始めるのも早いし、ハロウィン終わったらすぐにクリスマス🎄モード突入だし、クリスマス終わったらすぐ新年🎍の準備。(笑)

 

 

日本人はイベント好きですからね!(笑)

 

 

そんな今日は、会社の大掃除をしております!

 

 

私が一番苦手な分野ですのでキキョウちゃんに先頭に立ってもらいます(笑)

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう♪

 

 

おやっとさー