nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

久しぶりの晴れ!!!

こんにちは!花子です🌷

 

 

今日は久しぶりに晴れましたねー!!!

 

 

ここのところ毎日だったので久しぶりの良いお天気嬉しいです

 

 

冬は苦手ですが晴れると嬉しいし、冷たい風がちょっと心地よかったりします😌

 

 

昨日の夜からグッと寒くなってきましたので防寒対策をしっかりしていきたいですね♬

 

 

個人的にはこたつが欲しいです!!

 

 

こたつで食べて寝るのって最高ですよね🍵

 

 

冬は外に出なくていいなら一歩も出たくないのでお家でのんびりDVDでも見ながらゆっくりしたいです!

 

 

残念ながら今年のお休みはあと2回くらいしかないけど😅

 

 

2020年はゆっくり休める年にしたいです( ;∀;)

 

 

休息は大切だと知った2年になりました(笑)

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

 

おやっとさー