nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

やきいも🍠が食べたくなるこの季節。

こんにちは!花子です🌸

 

 

めちゃめちゃ寒いですね;つД`)

 

 

もう冬じゃないですか💦

 

 

世は、ちょっと早めのを流してワクワクムードですが、私はとにかく寒いのがいや。。。。

 

 

会社も暖房ガンガンにきかせて、私はレッグウォーマーブランケット、更にこの間頂いた足元ポカポカカーペットを使って完全防備で挑んでおります(>_<)

 

 

こんな寒い日はやきいもが食べたくなる🍠❤

 

 

わたし、やきいもが好きすぎて一時期毎日食べていたことがあります(笑)

 

 

砂糖とか使ってないのに甘くて本当に美味しい(*'ω'*)

 

 

蜜でトロットロになってる部分が好き!

 

 

逆にパサパサしてるところは食べづらいから嫌い!(笑)

 

 

あと、この時期に食べたくなるのは、、、おでん🍢❤

 

 

コンビニのおでんとか凄く美味しいですよね!!!

 

 

冬は嫌いですが、美味しい食べ物は沢山あるのでもう少し耐え凌ごうと思います( ;∀;)

 

 

風邪やインフルエンザにならないように気を付けましょう!

 

 

おやっとさー⭐