nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

イルミネーション💖

こんにちは!花子です🌼

 

 

寒さも増し、街中がいよいよ年末っぽくなってきましたね!

 

 

どこのお店に行っても繁忙期で、特に飲食店は忘年会シーズンで忙しいと思います!

 

 

私もこの間、飲み会に行った時はお店が混み過ぎて店員さんはいっぱいいるのに呼んでも中々来てもらえない事がありました💦

 

 

また、お酒の力で大きな声で騒いだり、我を失っている方もよく見ますが、お酒はほどほどに(>_<)と思います💦

 

 

それと同時に、お酒に酔った日本人を見ると皆ストレスが溜まってるんだなーと思います(;´・ω・)

 

 

ストレスのない社会にしていきたいですよね!

 

 

ちなみに先日、都心のイルミネーションを見に行きました!

 

 

f:id:nihonhaken:20191215120103j:plain

 

 

すっっっごく綺麗でテンションが上がりました😍

 

 

寒い冬は大っ嫌いですが、イルミネーションは大好き❤

 

 

都心では綺麗なイルミネーションが沢山見られるので、是非お時間のある方は見に行ってみて下さいね♬

 

 

おやっとさー!