nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

懇親会♬

こんにちは!花子です🌼

 

 

先日、日本派遣センターの懇親会がありました✨

 

 

ニッパケの懇親会は会社でゆったりやることが多いので落ち着きますね(*´▽`*)

 

 

平日ということもあり、参加者は少なめでしたが、美味しいお肉を頂きました⭐

 

 

f:id:nihonhaken:20191108104705j:plain

 

f:id:nihonhaken:20191108104722j:plain

 

 

 

美味しかったぁ~♡

 

 

私はお酒が弱いので普段はほとんど飲まないのですが、この日はお酒を頂き盛り上がりましたね(笑)

 

 

楽しかったです😂

 

 

いつもお世話になっているW邉さんから頂いたお酒がかっちょいい!!!

 

 

f:id:nihonhaken:20191108105046j:plain

 

 

せっかくなので、集合写真も撮りました📸

 

 

f:id:nihonhaken:20191108104920j:plain

 

 

 

残念ながら私は早く帰宅しなければならなかった為、先にお暇させて頂きましたが、残った皆さん楽しめたかな~😄

 

 

次はもっと沢山のスタッフさんとお会い出来たらいいなと思います🍭

 

 

おやっとさー!