nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

もう11月・・・?😨

こんにちは!花子です🌼

 

 

気が付けば11月に入り、2019年も残り僅かになってしまいました😨

 

 

令和もあっという間に2年に突入ですね( ;∀;)

 

 

私の身の回りでは結婚ブーム出産ブームで毎日のように“結婚しました~♪”とか、“子供が生まれました~♪”なんて幸せな報告が飛び交っていますが、私は平成最後の結婚も令和元年ベイビーも叶えることが出来ませんでした(´;ω;`)クソゥ

 

 

去年に引き続き、今年も酷な年になり、中々幸せと呼べる年にはならなかったですが、これから良いことがあればいいのになと思います・・・(>_<)

 

 

いや、絶対巻き返します!!!!

 

 

 

ひとまず・・・お休みが欲しいです( ノД`)

 

 

でも、今が頑張り時なのだと思うので頑張りたいと思います(>_<)!!!

 

 

おやっとさー!