nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

寒くなりましたね~😖

こんにちは!花子です🌻

 

 

もうヒマワリっていう季節じゃないですね(笑)

 

 

台風が過ぎ去ってあっという間に気温が下がり秋らしくなってきましたね🍂

 

 

毎日寒くて🥶

 

 

私は寒いのが苦手なので、すでにめちゃめちゃ着込んでおります😅

 

 

周りにいる人と格好が違い過ぎて浮いちゃう😅

 

 

そして毎日雨で嫌ですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

私、最近毎日傘を持って家を出るのに職場に忘れてしまい帰りに土砂降りにあうのがパターン化してしまっています💦

 

 

どんどん家にビニール傘が増えていくし、なんて無駄なお買い物なんだろうと落ち込みます。。。

 

 

どうやったら傘忘れずに済みますかね。(笑)

 

 

皆さんも忘れ物には注意しましょう!

 

 

それでは、今日はこの辺で✋

 

 

おやっとさー⛄