nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

休みがないと曜日感覚がなくなりますね。

おはようございます!花子です🌼

 

 

今日は3連休が終わった平日の火曜日ですが、私は連休の最終日かと思っておりました😅

 

 

今回は台風の影響で、遊びに行こうとしていた方にとっては実質2連休みたいになってしまいましたね💦

 

 

私は仕事のお休みは月に2回あれば良い方なので、今回の台風の日は久しぶりに何もしない1日を過ごすことが出来ました。

 

 

毎日働いていると曜日感覚って無くなってしまいますよね💦

 

 

外で子供の多さを見たり、通勤ラッシュで平日なのか休日なのかを判断しております(笑)

 

 

が、、今日は完全にお休みだと思い込んでいた為、スーツ姿のサラリーマンOLで駅がごった返していても『皆、休日なのにお疲れ様だな。台風の日の振り替え出勤かな?』なんて思ってしまい、休日に通勤ラッシュがあってもおかしくないか!と全く疑いもしませんでした(笑)

 

 

あんまりの人の多さでパニック状態になっていたので確認したら普通に平日でした(;^ω^)

 

 

やはり台風明けなので駅は大変そうでしたね(;´・ω・)

 

 

喧嘩とかあったみたいです💦

 

 

朝は皆イライラしてると思います、でも皆平等に遅れているので一呼吸おいて落ち着くことも大事だと思います。

 

 

喧嘩なんてしたら、もっと電車が遅れてしまいますからね。

 

 

協力しあっていきましょう!