nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

グミが好き❤

こんにちは!花子です🌷

 

 

皆さんはお菓子は好きですか😁??

 

 

私はお菓子が大好きなんですが、その中でもコンビニなどでつい買ってしまうのが『グミ』です!

 

 

そこで、美味しいグミを手あたり次第探しているのですが、今日は私が食べてきたグミの中で美味しかったものをご紹介します🍭

 

 

まず、王道ですが『HARIBO』のグミ!

 

 

f:id:nihonhaken:20190718162341j:plain

 

f:id:nihonhaken:20190718162403j:plain

 

 

美味しいですよね~❤

 

 

高いけど見つけると買ってしまう・・・

 

 

中々売ってない種類で好きなのがこれ!

 

 

f:id:nihonhaken:20190718162712j:plain

 

あ、これHARIBOじゃなかったんだ!!!(笑)

 

 

高校生の頃、よく原宿のキディランドで買って食べたなー(笑)

 

 

そして、ハタチの頃ハマったのが『コロロ』

 

 

f:id:nihonhaken:20190718163217j:plain

 

 

これも、今では色んな味が出ていて、新作が出るたびに食べてます!

 

 

プチっという不思議な食感でハマる人にはハマると思います♪

 

 

不思議食感繋がりで気に入ったのが『ピュアラルグミ』

 

 

f:id:nihonhaken:20190718163627j:plain

 

 

これも美味しかった!

 

 

これは、グミマシュマロ

 

 

フワフワのグミみたいな感じですね(^^♪

 

 

そしてそして、最近ハマっているのは、

 

 

f:id:nihonhaken:20190718164113j:plain

 

 

これも美味しい!

 

 

グミ自体は程よい硬さで、まわりにちょっと大きめのジャリジャリした酸っぱいパウダーがまぶしてある感じ😍

 

 

サイズ感も丁度良いです

 

 

さて、、、

 

 

最後にご紹介するのは、今のところダントツで美味しいと思っているグミです!

 

 

キングオブグミ!!!

 

 

私が美味しいと思っているキングオブグミは・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!!!!

 

f:id:nihonhaken:20190718164754j:plain

 

『つむグミ』

 

 

です!!!!!

 

 

これは、素晴らしいですよ!!!

 

 

噛み心地パーフェクト!

 

 

味も何も気取ってないスタンダードなこれぞフルーツグミ!!!って感じ!

 

 

そしてパッケージが可愛い❤

 

 

積んで遊べるっていうのがユニークで面白い(笑)

 

 

私は一度も積んだことないんですけどね(笑)

 

 

積む前に食べちゃうwwwwwww

 

 

もし食べたことがない方は是非食べて頂きたいのですが、これが中々売ってないのです🙁

 

 

今のところ一部のセブンイレブンでしか見たことない!

 

 

もっと色んなところで売ればいいのに!

 

 

美味しいものは広げるべき!

 

 

つむグミを探す旅に出たいと思います👜

 

 

皆さんも気になるグミがあったら食べてみてくださいね🤩♬

 

 

おやっとさー🍬