nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

社長、タイの旅から帰国。

こんにちは!花子です🌻

 

 

お久しぶりでございます!

 

 

実は今日、お休みだったのに間違えて出勤してしまったのはここだけの秘密です

 

 

だけど、出勤したら嬉しいプレゼントが🎁!!!!

 

 

 

f:id:nihonhaken:20190724113125j:plain

 

 

じゃじゃーーーん❤

 

 

『HARNN』の石鹸とマッサージオイルです😍

 

 

わーい!!!うれしーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

先日、社長がタイに行かれていてお土産をくださいました(*'ω'*)

 

 

すっごく良い香りです♪

 

 

最初、使い方がわからず、タイ語も読めないので、ネットでめっちゃググりました(笑)

 

 

果たして合っているかはわかりませんが、早速今日のお風呂上りに使ってみようと思います🛀✨

 

 

そしてなんと、タイでの日記を文章で送って頂きましたので、私が代行して次のブログに書かせて頂きます!

 

 

ということで、私のブログは今日はここまでです🍒

 

 

おやっとさー🍋