nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ハプニングだらけの三連休@千葉 ~前編~

こんにちは!キキョウです!

前回のブログがたくさん見てもらえていてうれしいです🎵

 

今日は先週末の三連休について、書きたいと思います🥰

千葉ドライブをしてきたのですが、色々とありまして・・・💔(笑)

 

なぜ千葉かというと、イチゴ狩りをしに行ってきました🍓✨

 

当日の予定は

イチゴ狩➡お蕎麦屋さん➡養老渓谷➡アウトレット➡海鮮ごはん

と盛りだくさんだったのですが、まあハプニングだらけ👏(笑)

 

しょっぱなからアクアラインの大渋滞が想像をはるかに上回っており、イチゴ狩の予約に間に合わず💔

1.5時間程の大遅刻かましましたが、なんとかイチゴをいただけました!!!

(やさしい農園さん😭)

 

f:id:nihonhaken:20200324111046j:plain

 

この時点で予定がかなり押していたので・・・

そうです。楽しみにしていた蕎麦屋さんがやっていませんでした!(笑)

WEBに営業時間が書いておらず、一か八かで行ったのですがダメでした🤦‍♀️

 

知人オススメのお店だったのでとても残念でした😑

 

この時点で既に16:00前🌆

はらぺこでしたが、暗くなる前に養老渓谷へ!!

f:id:nihonhaken:20200324111132j:plain

f:id:nihonhaken:20200324111201j:plain

癒されました💕

たまたま電車が来て良い感じの写真が撮れました👏

 

そして次は木更津のアウトレットへ!と向かっていたのですが・・・

今度は高速道路の上でガソリンが💀

 

急いで高速を降りて給油しましたが、また時間が大幅に押してしまい💦

はらぺこが限界だったのでコンビニでエネルギーチャージしてしまいました😭

 

せっかく遠くまできたのにコンビニですよ(笑)

 

ともあれそのままアウトレットに向かいお買い物はできたのでよかったです💖

 

が・・・(笑)

最後に浜焼きを食べて帰る予定が、アウトレットの駐車場を出るのに1時間かかり🐭

ラストオーダーに間に合いませんでした😊悲劇

 

ということではま寿司でたらふくお寿司を食べて帰りましたとさ🍣

かなしい!!!(笑)

 

ハプニングだらけでしたが、とても楽しい1日でした💓

みなさんの連休エピソードも教えてください!

 

ちなみにこの旅には、もっと不思議なことがあったので、また次回・・・