nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ハプニングだらけの三連休@千葉 ~後編~

こんにちは!キキョウです!

 

前回のブログは見て頂けましたか?😊

先週末の三連休で千葉にドライブしてきたのですが、不思議なことが起きました💦

 

まあ、ハプニングの多い1日だったのですが(前編参照)

不思議なことに「死」に何度も遭遇したのです。

(気分を害されたらごめんなさい!自己責任でお読みください!)

 

 

 

 

 

まずは、道路で鳥が轢かれているのを目撃。

大き目の鳥だったので、とてもかわいそうな姿でした。

高速道路だったので助けてあげる事も出来ず、申し訳ない気持ちのまま通過。

 

そのあと養老渓谷でも・・・

カエルが水の中で死んでいました。

滝の近くで岩や石がせき止められているような場所だったのですが、石に足が挟まって溺れてしまったようでした。

 

最後は帰宅中でした。

友人の車だったので、友人宅まで帰っている途中の道路で、カラスがねずみを捕食しているところに遭遇。

食物連鎖とは言え、住宅街であまり見る事のないシーンに驚きました。

 

 

 

 

不吉なことが起こるのかなと思ったりもしましたが、動物たちが悪い運を連れて行ってくれたと思うことにしました😢

普段から元気に過ごしていることに感謝したいと思います🙆‍♀️

 

ちなみに調べてみたら、人間関係運や恋愛運が下がる前触れみたいです💔

なにか迷信でも情報があったら教えてください!!!

 

次回もお楽しみに~~