nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

テネット*時間の逆行

みなさんこんにちは!キキョウです!

今日はテネットを見に行ってきます🙆🏻‍♀️

とても難しいと話題ですよね!!!

映画の理解は結構自信あるのですが、インセプションも理解するのが大変だった記憶あるので、今回も苦戦しそうです😂

時間を逆行して生きるみたいな話なのですが(ざっくり笑)、まったく想像つかないですよね〜

タイムスリップとも違う…

私はタイムマシーンで戻って後悔したことをやり直してみたいです笑

でも、人生は巻き戻さないからおもしろいってテレビで言ってたので、おとなしくこのまま生きていきます笑

感想はまた後日ー!

お楽しみに!