nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

テネット感想(ネタバレなし🤗)

みなさんこんにちは!キキョウです!

さて、前回お話しした通り、テネット観てきましたよ😀

感想は、何もわからなかったの一言です🙋🏻‍♀️

以上です笑

結構覚悟して行ったのですが、始まった瞬間から何が起こっているのか、どんなゴール/目的に向かっているのか全く見えておらず😅

集中力が足りなかったのか…

スタートダッシュにつまずき、割としんどい2時間が過ぎました…

ただ、もう一回観たい!という気持ちはありまして🤣

わからなかったからにも伏線回収が見えるので答え合わせをしたい気分です笑

もう一回観たくらいで何もわからない気がしますが笑 感じ方は色々だと思いますが、誰かと見にいくのはおすすめです! 人によって感想や理解度、解釈が異なると思うので、それはおもしろいです🤗 是非気合を入れて観に行ってみてください〜笑 それではまた次回〜!