nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

あったかグッズ♡♡♡

こんにちは!花子です🌸

 

 

最近、本当に寒くなってきましたよね(>_<)

 

 

今日は、体調が優れなくて💦

 

 

季節の変わり目は気を付けないといけませんね;つД`)

 

 

今日、会社に到着するとプレゼント🎁がありました!!!!!!

 

 

寒がりな私のためにコンパクトなホットクッションを用意してくださったそうです😭😭😭

 

 

f:id:nihonhaken:20191113123232j:plain

 

 

社長も社員さんも優しすぎます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ニッパケは愛に溢れてますね😭

 

 

なんだか良くしてもらい過ぎて罰が当たりそうです😭(笑)

 

 

だけど、とってもとっても嬉しいので素直に喜ばせて頂きます( ノД`)♥

 

 

早速使わせて頂いているのですが、このクッション優秀過ぎて、足にも使えるんです!!!!

 

 

足を突っ込めるポケットが2個ついていて、今は足に使っているのですがかなり暖かいです(*'ω'*)

 

 

温度調節も出来るしこれは素晴らしいですね!!!

 

 

これからの季節に重宝しますね❤

 

 

また、具合悪いときにタイミングよくありがとうございました!

 

 

これからも頑張ります🍭

 

 

おやっとさー!