nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

今年を漢字一文字に表すとしたら?

こんにちは!花子です🌷

 

 

12月に入り今年も残り1ヶ月を切りました!

 

 

そこで、少し早いですが今年の振り返りが出来たらいいなと思います😌

 

 

よく、『この1年を漢字一文字で表すと何になりますか?』ってテレビでやっていますよね📺

 

 

私も今年1年を振り返るのに漢字一文字で表していきたいと思います✍

 

 

私の今年1年の漢字一文字は・・・・

 

 

【酷】

 

 

です(笑)

 

 

何ともマイナスですが、今年1年もスタートから苦痛ばかりでした(笑)

 

 

それでも、2月からニッパケのスタッフとして迎え入れて頂き、沢山の新しい出会いがあって、社長や社員の皆さんに支えて頂き、私自身はかなり元気を取り戻すことが出来ました😌

 

 

今年もプライベートが落ち着くことはなかったですが、それでも心に元気が戻ってきたのは大きな進歩だと思います!

 

 

ちなみに、去年1年は【無】という字がピッタリだったと思います(;^^)

 

 

良いことが1つも無く、次から次へと必ず嫌なことが起こる年でした💦

 

 

毎日毎日失うものばかりで大切な物は去年の1年で殆ど失いました。。。

 

 

自分自身も全て無くしてしまいたいと思うほどに酷い年でしたので、今年はその延長だったように感じます。😧

 

 

それでも、【無】➡【酷】になったのは私にとってかなりの進歩であり、良い方に向かっているように思います。

 

 

全て失って何も無くなったドン底から、酷いと感じながらも前を向いて1つ1つ取り戻そうと頑張れていたからです😌

 

 

きっと来年こそは。と願うばかりです。

 

 

来年1年は【酷】から【幸】になれなかったとしても、【酷】➡【楽】くらいに昇格出来たら万々歳です(^^)

 

 

良い年になることを願って!

 

 

少しでも楽な生活に戻せることを願って!

 

 

頑張りたいと思います!

 

 

皆さんは今年1年どんな年になりましたか?

 

 

漢字一文字で表すと何になりますか?

 

 

残り1ヶ月頑張りましょう⭐

 

 

おやっとさー!