nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

おまけ集めが大好き🎀

こんにちは!花子です🌷✨

 

 

ペットボトル飲料におまけがついているのを見るとうっかり買ってしまう私です(笑)

 

 

特に『お~いお茶』シリーズに付いてくるペットボトルカバーが大好き(*'ω'*)

 

 

今年の夏と秋にはリラックマ【冷たさが持続する理想のペットボトルカバー】がおまけに付いていて可愛すぎて何故か全種類集めてしまうという・・・;つД`)(笑)

 

 

そして寒くなった今、また新しいおまけが!!!!

 

 

懐かしすぎるお茶猫【あったかさが持続する理想の保温ペットボトルカバー】が付いていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

f:id:nihonhaken:20191206111909j:plain

 

 

 

これは可愛すぎる😨❤

 

 

柄も冬仕様だし、素材もフリースを使っていてフワフワ❤

 

 

こりゃ全部集めるしか。(笑)

 

 

また、柄がお茶猫っていうのが最高過ぎる!!!

 

 

リラックマも大好きなので集めていましたが、お茶猫私が小学生だった頃に流行った伝説のキャラクターなんです( ;∀;)

 

 

お茶猫の前はお茶犬が大ブームでしたね(^^♪

 

 

f:id:nihonhaken:20191206114149j:plain

f:id:nihonhaken:20191206114205j:plain

 

 

かわぃぃぃぃぃぃい😍

 

 

公式のHPを見たら、今はスイーツお茶犬・お茶猫がいるみたいです😍

 

 

f:id:nihonhaken:20191206114334j:plain

f:id:nihonhaken:20191206114344j:plain

 

 

これまたかわぃぃぃぃぃぃぃい😍😍😍

 

 

私の中でまたブームが来そうです(笑)

 

 

おまけで思い出すのは、昔キョロちゃんチョコボールに付いていた動物の被り物をかぶったキョロちゃんのストラップを全種類集めるのにハマってました(笑)

 

 

それこそ小学生の頃でしたけど、めちゃめちゃ集めてたなぁ~!

 

 

確か、何が出るかお楽しみだったのでおんなじのが何個もダブったりしてイライラしたな(笑)

 

 

f:id:nihonhaken:20191206115340j:plain

 

 

これーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

懐かしすぎて涙出そうwwwwwww

 

 

f:id:nihonhaken:20191206115311j:plain

f:id:nihonhaken:20191206115452j:plain

 

 

あげてくれてる人がいるなんて😍

 

 

私はウサギのキョロちゃんがどうしても欲しくて死ぬほど買った記憶があります(笑)

 

 

リス🐿とカエル🐸ばっか出るんですよ~(笑)

 

 

懐かしいな~(笑)

 

 

なんかこうやって懐かしい話するのはワクワクしますね(笑)

 

 

今日はちょっと長くなってしまいましたがこの辺で!

 

 

おやっとさー!