nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

予知能力の話

こんにちは!花子です🌹

 

 

今日は、私の予知能力についてお話したいと思います(笑)

 

 

【私は予知能力がある!】と言うと何だかヤバイ奴みたいに思われるかもしれませんが、私は1日の始まりになんの前触れもなく、ふと何かの映像や光景を想像したり考えてしまうことがあります。

 

 

その光景の大体がその日の現実に起こることが多く、自分でも怖いなと感じます。

 

 

予知能力というのは大げさなので、予想が当たるというのが正しそうですね(笑)

 

 

この間も、朝仕事をしていた時、急に『今日、このビルで火災が起きたとしたら、私は逃げ切れるだろうか。』というのがなんの前触れもなく頭に浮かびました。

 

 

その日は何事もなく仕事をしていて、さぁそろそろ退勤の時間だぞ!っていうその時、火災警報器がビル内で急になりだし、大騒ぎに。。。

 

 

結局火はすぐに消し止められたようなので被害はありませんでしたが、今まで働いていて火災警報器がなったことなんて一度もありませんでした😧

 

 

それなのに、その日の朝だけは急に火事になる気がしたのです😰

 

 

その他にも、地震や人身事故、目の前の人が転ぶなど想像したことは大体その通りになることが多いです😰

 

 

良いことの予想は全く当たらないのに、嫌な予感だけはほとんどの確率で当たる。。。

 

 

これもまた怖いですよね💦

 

 

皆さんは、こういったことありますか??

 

 

嫌な予感を先に察知して、それに備えて気を付けることができるのでその辺は良いとして、やっぱり良い予感が当たるようになれば良いなと思います!

 

 

何事にも慎重に安全に生きていきたいですね!

 

 

おやっとさー!