nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

早く卒業しなければ。。

こんにちは!花子です!

 

 

遂に冬到来って感じで、毎日寒い日が続いておりますね。

 

 

体調管理が難しい時期となりましたので気を付けないといけませんね。。。

 

 

インフルエンザも流行り始めているようなのでご注意です。

 

 

私自身もずっと体調が優れなくて会社にご迷惑ばかりかけてしまっていて、、

 

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。😔

 

 

去年の11月から今の今までほぼ休みなしで毎日働いてきたので、疲労やストレスでガタが来てしまっているのはわかっているんですけどね・・・

 

 

働かないと生きていけないし、でもゆっくり休みたいし、頼れる人なんていないし、なんて思ったら、1回人生リセットもしたくもなりますよね・・・😔

 

 

基本的に外では明るく元気に!弱音は吐かず!って決めているのでSOSが出しづらいです😓(笑)

 

 

自分の性格を憎みます(笑)

 

 

仕事で一生懸命頑張っても、お家で気が休まらないのでは、ゆっくりすることすら出来ないですよね・・・

 

 

そんな時に出会ったニッパケの社長やスタッフの皆さんに本当に良くしてもらっていたことで、安心しきってしまっていたし、甘え過ぎていたなと反省しました。。

 

 

逆にこの甘えられる環境にいること自体がいけないんだなとも😔

 

 

申し訳ございません。。。

 

 

なるべく早く自立できるように頑張ります。

 

 

これからはより一層気を引き締めて頑張りたいと思います(>_<)