nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ヘッドスパ!冬は髪も頭皮も乾燥する・眼精疲労・むくみとりにも

みなさんこんにちは、キキョウです!

昨日知り合いのヘッドスパサロンに行ってきました!

割とオープンしたばかりなのですが、お客さんがなかなか…ということで貢献しに😂

完全個室なので、安心でした〜!

ヘッドスパって、髪が乾いたままするものとシャンプーしながらするもの2種類あるのですが、今回は後者。

すごーく気持ちよくて、いい香りで、すぐ寝ました。笑

始まる前にはカウンセリングを丁寧にしてくださって、頭皮や髪のことだけでなく、体全体の状態に対するアドバイスも!

サロン自体もすごく綺麗でいい香りで、幸せでした☺️

マイクロスコープで毛穴の状態を見せてくれるのですが、終わった後は頭皮が真珠みたいに真っ白でツヤツヤでした💕

在宅勤務で目や首肩がお疲れだと思いますので、是非行ってみて欲しいです🥰

(ちなみに中目黒のLinoというお店です!)

それではまた次回〜