nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

【関東近郊キャンプ場】生きにくい世の中…キャンプで自然を感じたい!

みなさんこんにちは!キキョウです!

緊急事態宣言が解除されたら、キャンプに行きたいと思う今日この頃です🏕

唐突ですよね笑

前から、友人に誘われて何度か行ったことはあったのですが、最近の生きにくさに自然を感じたくなったのかもしれません🍃笑

ということで、行ってみたいキャンプ場を探してみました!!!

① Circus Outdoor TOKYO

東京奥多摩

おしゃれなグランピング施設!

でもちゃんとテントで過ごせて、自然も感じられて素敵!

②THE FARM

千葉香取

温泉施設やカフェ、コテージもあって本格的なキャンプをしながら快適に過ごせそう〜

③ THE BAMBOO FOREST

千葉市

ふれあい動物園、ぞうの国の近くらしいので、遊んでからキャンプもあり!

いろんなタイプのグランピング施設があってかわいい!

グランピングやコテージだと気軽にいけるからいいですよね!

これを気にキャンプ仲間を増やして、キャンパー目指したいです🏕笑

それではまた次回〜