nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

暑い!汗臭い!海外デオドラントで解決!おすすめ3選!

みなさんこんにちは!キキョウです!

急に暑くなりましたね😂

熱中症、脱水にお気をつけください!!!

そして、ジメジメ暑くなってくると気になるのが、汗ジミ汗の匂いですよね🤷🏻‍♀️

個人的にはもう汗かきたくなくて、運動すらしない選択をしています笑

おすすめなのが、海外のデオドラント☀️

日本人は体臭が弱いですが、やはり海外は強い方もしばしば…

ということで、24時間、48時間いい香りがする制汗剤が沢山あります!

私も高校生の頃から海外製品愛用してます!!!

最近は旅行に行けないので、是非オンラインでどうぞ!笑

①Dove インビジブルソリッドデオドラント

日本でも有名なダヴです!オリジナルクリーンが個人的におすすめ☺️

石鹸みたいな香りだと思います!

②oldspice

こちらはメンズデオドラント!

でもメンズっぽくない香りもあるので、女性もOK!

メンズ用ということもあり、香り強め、持続性すごいです!

③secret

私は使用したことがないのですが、ドンキなどにもたまに売っているポピュラーなデオドラントです!

香りの種類も多め!

誰もサラサラパウダーになって汗の分泌まで抑えるのでびっくりです🙆🏻‍♀️

個人的にはダヴがおすすめ!

香りよし&保湿成分で脇が綺麗になるとか!

注意点は、服に着くと白くなります😨

気をつけて!!!

ぜひいい香りで夏を乗り切ってくださいね☀️