nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

夏のマストアイテム!Uniqlo UのクルーネックTが最高すぎる

みなさんこんにちは!キキョウです!

今週から夏一歩手前のような暖かさが続くようですが、いかがお過ごしですか???☀️

もう半袖を仕入れないといけないなぁと感じている私です👩🏻‍💻

ちなみに、夏の半袖Tシャツは、ユニクロ一択です!

本当に様々です😇

白Tは汚す可能性が高いので、すぐに手に入るお気に入りかつリーズナブルがマストですよね!

まさにユニクロ。笑

UNIQLO UのTシャツが厚手の生地でカラーも豊富で使いやすいのでオススメです!

f:id:nihonhaken:20210420092414p:plain

私も今週末買いに行ってきます!

みなさんも是非!

もっぱはのユニクロユーザーなので、新しい良いもの見つけたらお知らせしますね!笑

それでは、良いユニクロ生活を👕