nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ゴールデンウィークは何する?マンボウはどうなる?

みなさんお久しぶりです!キキョウです!

バタバタしており、更新できずにおりました🥲

4月入社の受け入れや手続きが落ち着いてきた今日この頃です!

さて!以前マンボウ(蔓延防止措置)について書きましたが、その後いかがですか???

ニュースで意味があるのか、このままでいいのか、と毎日報道されており😅

これはまた緊急事態宣言発令だなぁと個人的見解を持っております🤷🏻‍♀️

ゴールデンウィークは鹿児島のお友達に会いに行く予定なので、少し不安ですが、できることをして会えたらいいなと思ってます。

かなり余談ですが、父親からドラえもんがらのマスクが届きました😇

え、私何歳だっけ?(今年28歳です)

父親からしたら一生小学生なのでしょうか。笑

不思議な気持ちになった週末でした。笑

みなさん、今週もがんばりましょー!