nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

NiziU再ブーム(私も中で)Take a pictureサイコー

みなさんこんにちは!キキョウです!

最近NiziU再熱してます。笑

というのも、オーディションから追いかけていたのですが、デビューして私の中で一区切りついていました🎉

最近3枚目のシングルをリリースして、またテレビやオンラインでの露出が増えて、成長した姿に感動しました🥺だれ

私は最初からミイヒちゃん推しですが、最近はマユカちゃんマヤちゃんも気になります!

YouTubeも盛り上がってあるので、見てほしい〜〜

若い彼女たちには、心身ともに元気でいてほしいですね🙏

今日もNiziU聴きながら出勤します!