nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

謎の体調不良が続いております・・・

こんにちは!花子です🌷

 

 

最近、原因不明の体調不良に悩まされています・・・😔

 

 

お腹の鈍痛があり・・・昼間から夜にかけてはまだマシなのですが、朝が特にきつくて💦

 

 

症状としては、、、とにかく具合が悪い🤢

 

 

具合が悪すぎて中々起き上がれないんですよね(´・・`)

 

 

昔から低血圧で貧血を起こしやすい体質に加え、低血糖になりやすいので血糖が下がらないように普段から気を付けてます(>_<)

 

 

しかし寝起きは対処しようがなく😔

 

 

枕元にチョコレート🍫置いて寝るしか💦

 

 

この間、女性特有の病気ではないか検査を受けてきました💦

 

 

全体的に調べたので高額だったー😫

 

 

金額に驚いて倒れそうになりました(;^ω^)

 

 

結果が出るまでドキドキです(+_+)

 

 

7月には会社で通常の健康診断があるのでそこでも見てもらおうと思います💦

 

 

何もなければ良いんですけど・・・

 

 

でも私、病院に行く時に限って調子良かったりするんですよね(;´Д`)

 

 

同じ人いませんかね(@_@)?

 

 

最近は気分が悪くなると何故かおにぎり🍙を食べてみます(;´∀`)

 

 

お腹がすいている時も気分が悪くなるのでおにぎりを食べてみますが、だいたい食べても治らない(;´∀`)

 

 

原因不明・・・😔

 

 

夏バテとかもしないタイプなのでちょっと心配です、、、

 

 

少し休暇も必要かしらね😫

 

 

気分転換したーーーーい🌳

 

 

希望としてはオープンカー🚗で海の方まで行って、遊びたいです⭐

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で✋

 

 

おやっとさー🌛