nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

この時期に見られるアノお花には怖い花言葉が・・・

こんにちは!花子です🌸

 

 

今日も雨ですね~😔☔

 

 

梅雨なので仕方ありませんが、やはり気分は落ちてしまいますね・・・(´・ω・)

 

 

梅雨のこの時期によく見られるお花と言えば、、、

 

 

『紫陽花(アジサイ)』

 

 

ですね!!!

 

 

f:id:nihonhaken:20190712113353j:plain

 

 

とっても可愛いお花なので見つけると雨の日でも気分が上がりますよね❤

 

 

そんな可愛らしい紫陽花ですが、ちょっと怖い花言葉があることを知っていますか・・・?

 

 

f:id:nihonhaken:20190712113640j:plain

 

 

紫陽花の花言葉は・・・

 

 

 

 

 

 

『浮気』『移り気』

 

 

だそうです・・・・😨

 

 

こ、こ、こんなに可愛いのに・・・

 

 

強烈すぎる。。。。。

 

 

“美しい花には棘がある”

 

 

ということわざがありますが、まさにピッタリな言葉です(´・・`)

 

 

美しいものには人を傷つける一面があるということですね。。

 

 

・・・浮気は人を傷つけます!!!

 

 

された人はとてつもないダメージを負います。。。

 

 

なので、心移りしやすい人飽き性な人遊びたい人はどうか付き合っている人と別れてあげてください👹

 

 

別れ話は相手を傷つけるからとか考えてる人!

 

 

声を大にして言います!

 

 

嘘を付いて付き合い続けている方が人を傷つけています!

 

 

その人の人生時間も無駄にしていることをお忘れなく(>_<)

 

 

浮気するなら絶対バレないようにやって!と思いますが、5000%バレていることをお忘れなく・・・🔪(笑)

 

 

ちょっと怖い言い方をしましたが、本当に人を傷つけて良い人はいません!

 

 

浮気は今すぐやめましょう!

 

 

(笑)

 

 

世の浮気で苦しんでいる人の代わりに私が声を大にして言いました!

 

 

しかし!朗報です!!!!!

 

 

紫陽花には悪い花言葉だけではないのです!!!

 

 

色によって花言葉は変わりますが、

 

 

f:id:nihonhaken:20190712121605j:plain

 

『冷淡』『無情』『辛抱強い愛情』

 

 

 

f:id:nihonhaken:20190712121740j:plain

 

『寛容』

 

 

 

ピンク

f:id:nihonhaken:20190712121826j:plain

 

・・・なんか写真ちっちゃい。

 

 

(笑)

 

 

それは置いておいて、

 

 

ピンクの花言葉『元気な女性』『強い愛情』だそうです!

 

 

良い花言葉もあるため、結婚式でも使われることが多いそうですよ!

 

 

花言葉を上手に使ってプレゼントしたいですね!

 

 

みんながHAPPYに暮らせますように!

 

 

おやっとさー🐰