nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ブログ始動!

皆さんこんにちは(*'ω'*)

日本派遣センターの花子さんです!

 

私は今年の2月に入社し、現在は内勤にてお世話になっております★

 

事務経験は初めてで、更に葬儀やお花に関しての知識もまだまだ未熟なため、1つずつ教わりながら毎日お仕事させて頂いています!

 

そんな私が、この度日本派遣センターのブログ担当係に任命されましたので、出勤の日はこのブログをアップしていこうと思っております♪

 

今回は初めての記事ですので、簡単に私の自己紹介をさせて頂きますね(^^)/

 

【名前】

花子さん

(本名ではありません。日本派遣センターは主にお花に携わる仕事が多く、私自身お花が大好きなのでペンネームとして名付けました!)

 

【年齢】

アラサー女子

 

【性格】

明るくて、素直真面目にコツコツこなすタイプです!

…自分でこんなこと言ってすみません。…ほんと、すみません!!!

面白いことが大好きで喋りだすと止まらないので、なるべくお口はYKK(チャック)。

元々人見知りでお友達が少なかったのですが最近は積極的な大人に成長しております!

 

【血液型】

AB型(RHマイナス!!)

※2000人に1人のため、輸血の時はよろしくお願いします。

 

小学生の頃お医者さんに『猿には1番多い血液型なんだよー。』と言われたことがあります。

 

…ほんとかよ。

 

とりあえず、褒め言葉ではないことは確か。…(*'▽')

 

 

(゜-゜)。。。?

 

 

 

これからこのブログでは色んなことを発信していけたらいいなと思っていますので、是非ご覧頂けると嬉しいです(#^.^#)

 

日本派遣センターはとってもアットホームであり、スタッフも皆さん優しく温かい会社です!

 

この温かさを皆様にもお伝え出来るよう、また、日本派遣センターの根幹である葬儀のお話やお花についても真面目に記事が書けるよう心掛けていきたいと思います!

 

それではお付き合い頂きありがとうございました☆

 

これから、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

おやっとさー☆彡