nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

念願のチームラボに行ってきました!!!

こんにちは😁花子です🌷

 

 

昨日はついに!!!

 

 

念願の『チームラボ ボーダレス お台場に行ってきました😍

 

 

感想は・・・

 

 

とにかく凄すぎる!!!!

 

 

圧倒されすぎてしばらく興奮が冷めなかったです!!!

 

 

ネットで所要時間3時間と見たのでどれだけ広いの!?って思っていたのですが、本当に3時間じゃ足りなかったです(笑)

 

 

広さとかもあったけど、1つ1つの作品が凄すぎてずっと楽しんでいられる(笑)

 

 

そして、真っ暗なので迷うwwwww

 

 

ちゃんと全部の作品を見れたのか分かっていないという(笑)

 

 

だけど十分に楽しめました!

 

 

割と1日中いられるレベルヾ(≧▽≦)ノ

 

 

写真も300枚くらい撮りました📸✨

 

 

が、300枚も載せるわけにはいかないので厳選した写真をお見せします♪

 

 

f:id:nihonhaken:20190728115852j:plain

 

 

入ったらすぐにお花畑🌻!!!!

 

 

ひまわり畑とか、紫陽花とか沢山のお花畑があり、水が流れている様な演出があったり、海外の方向けに漢字が降ってきたり!

 

 

お楽しみ盛りだくさんって感じです❤

 

 

一部、靴👟を履き替えて入るアスレチックのようなところがあり、ここもすっごく楽しかったです🤩

 

 

子供が転んでも大丈夫なように全体クッション性のある床になっていて、風船が沢山あったり、ボルダリングみたいなのがあったり、滑り台があったり!

 

 

f:id:nihonhaken:20190728122015j:plain

 

 

奥の方にちらっと見えてるのが風船のエリアですね🎈

 

 

f:id:nihonhaken:20190728122418j:plain

 

 

この風船凄くて、手でタッチすると色が変わるのです!!!✨

 

 

f:id:nihonhaken:20190728123035j:plain

 

 

カラフルなレーザが飛び交うところがあったり、

 

 

f:id:nihonhaken:20190728123139j:plain

f:id:nihonhaken:20190728123154j:plain

 

 

私がずっと楽しみにしていた所はココ!

 

 

めっちゃキラキラ~😍

 

 

綺麗~♡♡♡

 

 

あと、もう1スポット1番楽しみだったのが、、、、

 

 

f:id:nihonhaken:20190728123414j:plain

 

 

ラプンツェル

 

 

ラプンツェルとはなんぞや?という方にご説明すると、Disney映画『塔の上のラプンツェル』という作品の中に、このランタンにそっくりなシーンがあるのです!

 

 

ラプンツェルが好きな女の子は1度は体験してみたい光景のはずです!

 

 

f:id:nihonhaken:20190728124201j:plain

 

綺麗だったぁ~(´-`).。oO

 

 

これからチームラボ行くよって方に注意点があるとしたら、床が鏡張りのところが多いので、ミニスカートや緩めのショーパンを履いていくと危ないです!

 

 

スカートならロングワンピース👗がおススメ⭐

 

 

あと、結構歩き回るのでヒールの高いサンダル👠を履いていくと、もれなく足がパンパンになります😇

 

 

私が失敗した事例ですね(笑)

 

 

会場に入る前にロッカーがあるので大きい荷物は置いていった方が良いです👜

 

 

会場内は飲食禁止ですが所々に休憩室とお手洗い🚻があり、自販機🥫もあります♪

 

 

本当に楽しくて満喫できたので、まだ行ったことない方は是非行ってみてくださいね🌸

 

 

デートにもオススメです👫♥

 

 

豊洲の方にも行ってみたいなぁ~!

 

 

また、行ける機会があったら行ってみたいと思います!

 

 

おやっとさー🐏