nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

オーストラリアの動物に会ってみたい・・・

こんにちは!花子です🌺

 

 

今日は癒し系の内容にしたいと思います♥

 

 

皆さんはウォンバットという動物をご存知でしょうか?

 

 

オーストラリアの動物らしいのですが、私はコアラよりもカンガルーよりもウォンバットが好き❤❤❤

 

 

 ヌボッとしていて、憎めないおっとり系の顔(笑)

 

 

カピバラみたいで、コアラみたいなんだけどナマケモノみたい・・・(笑)

 

 

f:id:nihonhaken:20190809121503j:plain

f:id:nihonhaken:20190809121521j:plain

 

 

かわぇぇ。

 

 

ウォンバットって懐っこいのか抱っこしてる写真がいっぱい出てきました!

 

 

f:id:nihonhaken:20190809122004j:plain

f:id:nihonhaken:20190809122022j:plain

 

 

かわえぇ。

 

 

抱っこした過ぎる。

 

 

なんなら隣に寝てもらいたい(笑)

 

 

ウォンバットさんはこんな笑顔も作れるみたいですよ!!!

 

 

f:id:nihonhaken:20190809122237j:plain

f:id:nihonhaken:20190809122253j:plain

f:id:nihonhaken:20190809122311j:plain

 

 

ちょーーーーーーーーーー可愛い😭❤

 

 

なんか、顔が整ってる子と、愛くるしい憎めない顔してる子と2通りいますねwwwww

 

 

 

f:id:nihonhaken:20190809122515j:plain

 

 

あんまりにも会ってみたいので日本で見られる動物園探しちゃいました(笑)

 

 

でも欲を言えば抱っこしたいですよね~・・・(笑)

 

 

そういえば、ホワイトタイガーの赤ちゃんが抱っこできるサファリパークとかも行ってみたいのに行ったことない😭

 

 

よし、お金ためてお休み取れるようになったら行ってみよう♪

 

 

 

おやっとさー♪