nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

体調管理にご注意を!

こんにちは!花子です🌼

 

 

今日は雨模様☔、急に涼しくなりましたね!

 

 

何だか気温も変な感じで、昨日は31℃まで上がったのに今日は22℃までしか上がらなかったり・・・

 

 

体調管理も難しいですよね😖

 

 

もう既にインフルエンザも流行しているようなので気を付けたいところです😥

 

 

そんな私は9月の半ばくらいから体調を崩してしまい、治るどころかどんどん悪化する一方です。。。

 

 

始めは喉が痛くなって、次に咳が出て、喉が良くなり始めたら鼻水がズルズルで止まらず、頭痛が酷い状態に😷

 

 

同時に耳も聞こえず、嗅覚、味覚も失いました😭

 

 

永遠に出続ける鼻水は今も尚続いております😭

 

 

耳が聞こえないのはさすがにまずいと思い、すぐ耳鼻咽喉科に行ったのですがお薬💊もイマイチ効かず、、、

 

 

そのまま仕事を続けていたら、次は背中の激痛で眠れなくなり、今度は内科で急性胃腸炎ですね🤔と。。。

 

 

その時は全くお腹の痛みはありませんでしたが、その日の夜から予言通り腹痛が始まり現在に至ります😭😭😭

 

 

いやぁ~今回のも中々キツイ。。。

 

 

普通こんなに併発しますかね😥

 

 

大量の薬💊を飲んでいますがあまり治る気配はありません💦

 

 

長期戦になりそうですが、頑張ります😭

 

 

皆さんも体調管理にお気を付け下さい😖

 

 

おやっとさー!