nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

久々に変な夢を見たら夢占いが最高だった件。

こんにちは!花子です🌻

 

 

今日も涼しく過ごしやすい気温ですね♬

 

 

昨日、寝る直前に風邪薬を飲んだら一向に起きられず、大人になってからリアル寝坊しました(◎_◎;)

 

 

飛び起きてから、顏を洗って歯を磨いて服を着て犬に朝ごはん与えてすぐに家を出ました(笑)

 

 

たぶん10分くらいで家を出たと思う(笑)

 

 

いつも通りの電車に乗れました😓

 

 

いやぁ~焦った💦

 

 

やっぱり寝る前に風邪薬なんて飲むんじゃなかった💦

 

 

でも、そのお陰で変な夢が見れました(笑)

 

 

お客さんが沢山集まったステージ上で、私は何故かずーっと歯を磨き続けてるんですけど、音楽が始まったら、近くにいた着物のおばさん達と盆踊りを楽しく踊るっていう・・・(笑)

 

 

いや、謎過ぎる夢wwwwww

 

 

ですが、私はすぐに夢占いを調べました(笑)

 

 

まずは『歯磨きの夢』

 

f:id:nihonhaken:20191007111036j:plain

 

え!いいじゃないですか!(笑)

 

 

最近、体調不良が全然治らなかったので回復に向かう暗示だと!

 

 

そして、

 

 

f:id:nihonhaken:20191007111059j:plain

 

 

自分自身で物事が解決出来たり、金運が上がったり!

 

 

良いじゃないですか!(笑)

 

 

最高じゃないですか!(笑)

 

 

そして次は『盆踊りの夢』

 

 

f:id:nihonhaken:20191007111417j:plain

 

 

わーーーーーい!!!!

 

 

大吉夢ですってヾ(≧▽≦)ノ❤

 

 

やっと評価される時が来るかもしれません!!!

 

 

頑張ってきたかいがあったぞ😭

 

 

また、もっと細かく抜粋すると、

 

 

f:id:nihonhaken:20191007111620j:plain

 

 

なるほど・・・

 

 

今は、お盆の季節とは全く関係ないので、、、

 

 

・・・・

 

 

・・・・帰省しますね(^^)/(笑)

 

 

よかった、実家暮らしじゃなくてwwwwww

 

 

ポジティブ人間なので良い占いはすぐに信じちゃうし、すぐ行動に移しちゃう(笑)

 

 

ピュアなんです😂wwwwwww

 

 

そして、一瞬目が覚めて二度寝をした時に見た夢が、パートナーと大喧嘩をする夢(笑)

 

 

普段ケンカとか凄ーく面倒くさいのであまりしないのですが、今日の夢でみた喧嘩は凄まじかったですねーwwwwwww

 

 

あんな喧嘩したことないってくらい、お互いレベル100状態でバトルしてましたね(笑)

 

 

起きた後、なんか後味悪かったですもん(笑)

 

 

そんな、『彼と喧嘩する夢』の夢占いは、

 

 

f:id:nihonhaken:20191007112726j:plain

 

あ、吉夢なんだ😳(笑)

 

 

まあまあ嫌な夢だったので、正夢になったら面倒だなーなんて思っていたのですが、かなり良い夢だったことに驚きだし、思いのほか嬉しいものですね😂

 

 

こうやって見ると夢占いって面白いですよね!(笑)

 

 

私が夢占いにハマったのは高校生くらいからだったと思いますが、枕元に携帯を置いておいて、目覚めたらまず見ていた夢の占いを検索するところから1日が始まります!

 

 

これは前のブログでも書いた事ありましたよね!

 

 

夢占い、本当にハマりますので是非みなさんもやってみてくださいね😘

 

 

おやっとさー⭐