nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ハロウィン🎃Trick or Treat🍭

こんにちは!花子です🌷

 

 

お久しぶりです♪

 

 

明日は遂にハロウィン🎃ですね🍭

 

 

皆さんは何か仮装されたりしますか(#^.^#)??

 

 

私は人混みが苦手なので渋谷六本木などには500%行きませんが、仮装はしたいです!

 

 

意外と仮装とか好きなんです⭐

 

 

やるとしたら何かな~(笑)

 

 

今年流行ってるのは映画のITジョーカーあたりですかね?

 

 

あんな怖いの街中にいたら失神してしまいますわ(笑)

 

 

あとは~アラジンジャスミンも多そうですよね!

 

 

30周年なので多いかなぁ~!

 

 

私は・・・スヌーピーやりたいです!(笑)

 

 

スヌーピ―好きなんです❤

 

 

なんて言ってますけど、毎年あまり仮装はしないので今年も100均のカチューシャかな😅(笑)

 

 

なるべく仮装した人たちに遭遇したくないので、仕事終わったらさっさと帰ろうと思います!(笑)

 

 

電車の中怖いんですよね(笑)

 

 

一度、マリオとルイージが5人で乗ってきたときは怖かった💦(笑)

 

 

早く帰ろうと思ったら明日残業で深夜まででした~😂(笑)

 

 

早く帰りたい~!!!!!!(笑)

 

 

毎年ハロウィンの日は大騒ぎする方も多いので、マナーはちゃんと守りつつ、周囲の迷惑にならない範囲で楽しみましょうね♬

 

 

あと、ゴミは責任もって各自で片付けましょう!!

 

 

いつも関係ない街の人たちや子供たちがボランティアでゴミを片付けているのを見ると心が痛みます😔

 

 

楽しむのはとても良いことですが、周りに迷惑をかけるのはよろしくありません!

 

 

皆の共有スペースである場所は綺麗に使いましょう🍓

 

 

それでは楽しいハロウィンパーティーになりますように🎃!

 

 

🍬👻Trick or Treat👻🍭