nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

秋の香り🍂

こんにちは!花子です🌸

 

 

だいぶ秋になりましたが、皆さんは秋と言えば何でしょうか✨??

 

 

食欲の秋読書の秋スポーツの秋睡眠の秋芸術の秋・・・

 

 

色々ありますよね!

 

 

紅葉の秋っていうのも最高ですね❤

 

 

私は断然食欲の秋ですね(笑)

 

 

冬に近づくと本能的に力を蓄えようとするのか、食欲が旺盛になります🍚

 

 

美味しいものも沢山ありますしね😻

 

 

そして、私にはもう一つだけ秋を感じる好きな物があります!

 

 

それは・・・

 

 

f:id:nihonhaken:20191024114656j:plain

 

 

キンモクセイです(*'ω'*)♬⭐

 

 

キンモクセイって本当に良い香りがするんですよね!!!!

 

 

この香りを感じると、『あ、秋だなぁ~』と思います🎀

 

 

ちなみに写真は会社の前に咲いていたキンモクセイです🌼

 

 

雨や風で散ってしまうので、なるべく雨風が無ければ良いなと思います(´・・`)

 

 

台風もう来ないといいな・・・

 

 

皆さんもキンモクセイを見つけたら秋を感じてみてくださいね😍

 

 

おやっとさー♪