nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

お久しぶりでございます!

遅ればせながら、、、

 

あけましておめでとうございます🎍🗻

 

お久しぶりでございます!お菊さんです🌼

 

2020年になり、私は本業が忙しくなってしまったので、月に1~2回の出勤になってしまいますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します😌

 

 

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザノロウイルスも流行っておりますので皆さんも気を付けてくださいね!

 

 

どうやら、インフルエンザ予防には紅茶最強らしいです!!!!!

 

 

なんと、インフルエンザウイルスを99.9%撃退してくれるのだとか!

 

 

まじか!と思いましたが、本当らしいです★

 

 

ちなみに紅茶は紅茶でもミルクが入ってしまうのはNGなんだとか*1

 

 

ストレートお砂糖レモンなどなら入れても効果は変わらないそうです😮

 

 

私はこの話を聞いてから紅茶しか飲まなくなりました(笑)

 

 

職場でインフルが流行っていても一向にかかる気配がありません(笑)

 

 

これは、紅茶のお陰かもしれませんね!

 

 

ちなみにAB型の人はノロウイルスにも感染しにくいそうです😳

 

 

これは海外で結果が出ているみたいですが、今のノロウイルスは進化していて最強なのでかかってしまう人も中にはいるようです💦

 

 

AB型でも気を付けないといけないですね💦

 

 

今日は、体調管理のお話でした★

 

 

 

おやっとさー

 

 

 

*1:+_+