nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

梅雨のはじまり?

こんにちは!花子さんです🌸

 

 

今日は土砂降りですね(;´Д`)☔

 

 

調べたら1週間雨予報じゃないですか( ノД`)シクシク…

 

 

もう梅雨入りですかね(>_<)?💦

 

 

雨だと濡れるし、髪はうねるし、傘は邪魔になるし苦手なんですよね。。。

 

 

でも、雨の日の匂いは好き

 

 

だから外に出ない日なら雨でもいいかも!(笑)自己中すぎるwww

 

 

そろそろ、自分の周りだけ雨を防御できる画期的なアイテム現れないですかねぇ(´-`).。oO

 

 

例えば

 

f:id:nihonhaken:20190607130328j:plain

 

 

これ、めちゃめちゃ良くないですか?!

 

 

手に持たない傘オーラが出て全身を守ってくれる!(笑)

 

 

これなら両手がふさがっていても大丈夫だし、荷物にもなりません

 

 

あ、でも浮いてるやつどうしよう。

 

 

傘の頭みたいなやつwwww

 

 

これは邪魔になりますね・・・(笑)

 

 

何か良いアイテムはないだろうか。

 

 

雨合羽っていう手もありますが( カッパってこういう字書くんだ。。。)、

あれはあれで脱いで畳んで持ち歩くのが面倒。。。

 

 

何なら傘より面倒。

 

 

・・・家から出ないのが1番っぽいですね!(笑)

 

 

面倒臭がりですみません(;^ω^)

 

 

また数日間は涼しくなりそうなので夏風邪には十分気を付けましょう

 

 

おやっとさー★